>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-16 (Tue)
今年はまた例年に戻り、ピンク&ゴールドのツリーに。
背後には、苦心したクロスステッチ作品も忘れません。



ただ、ツリーを飾る場所に悩み・・・

リビングに置いたら、ずり這いで縦横無尽の娘の格好の餌食になることは間違いなく。
というより、そもそも現在ツリーを置くスペースすらないかも・・

ということで、玄関ホールに飾ることにしました。

ドアを開けるとパッと目に入るこの位置も、なかなか気に入りました☆


*おまけ*

いつものご近所さんからいただいた、華やかなシクラメン。

2014-12-11_7062.jpg

フリル付きの花弁が一層優雅なこの種類、
その名も「オペレッタドレス」というのだそう。

お花の贈り物って、やっぱり嬉しいですね!


関連記事
| インテリア |
