>
04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-17 (Sun)
ミスタードーナツで発売されている、NYのフィッシュズエディとのコラボ食器。

第2弾のプレートも、やっぱり3種類1枚ずつ購入しました!



先月のマグと合わせて、晴れて3ペアに♪

2015-05-15_7749.jpg

アメリカンな食卓を楽しめたらいいな。

ところで、フィッシュズエディの食器はほとんど持っていないと思っていましたが
とても思い出深いものが、棚の奥で眠っていることを思い出しました。

NYの地下鉄のモザイクタイル風デザインで、ニューヨークの文字が入ったマグ。

2015-05-15_7752.jpg

その反対側は、ニュージャージー。

2015-05-15_7753.jpg

真ん中には、州境のボーダー。

2015-05-15_7754.jpg

同じシリーズがバッグになると、こんな感じ。

2015-05-15_7756.jpg

多分、普通の観光客の方には、特段目を惹くデザインではないかもしれませんが・・・

これは、ニュージャージーとNYマンハッタンを結ぶ
トンネルの中などで見ることができる、州境の表示。

ニュージャージーに住んでいた私にとっては、
ここを跨ぐ時は最高に心躍るような
日常と非日常の境目のような
とてもとても重要な意味を持つボーダーなのでした。

だから思わず買っちゃった、思い出のマグとバッグ。

ミスドのおかげで、思い出せてよかった!



関連記事
| お気に入り |
