>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-24 (Thu)
あれっ?
気付けば、更新しないまま3カ月も経ってしまいました。

娘が歩くようになってからというもの、毎日の生活が劇的に変わり
常に追いかけ回しているか、片付け回っているか・・・苦笑
とにかく娘は、かなり活動的な女子のようです。

交友関係も広がり、親子共々よい友人に恵まれ
一緒に水遊びをしたり、公園やレジャー施設へ出かけたり、
おうちでパーティーをしたりして、とても楽しい夏の思い出ができました。

同時に、学生時代やアメリカ時代の友人たちとの再会もあり、
子どもが生まれてからも変わらず声をかけてもらえるのはありがたいなと
心底温かい気持ちになりました。


娘は、早いものでもうすぐ1歳半。
苦戦していたスプーンも、プレーンヨーグルトで練習を重ね、マスター。



本が大好きで、夫作成の絵本立てが大活躍です。
棚から次々と出して、一人で楽しめる時間も長くなりました。

2015-06-22_8122_edited-1.jpg

後片付けは大変ですが、家事をする私にまとわりつかれるよりはずっといいです。
「ま〜自分で本を出せるようになったのね♡」
なんて言っていた頃が懐かしい・・・

夫の新作、おままごとキッチンも出来上がりました。
まだおままごとはできませんが、そのうち、きっと・・・?!

2015-09-06_8188_edited-1.jpg

それでは、また余裕のある時に更新します!

関連記事
| ささやかな暮らし |
