>
07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-29 (Tue)
今年は子ども関係のクリスマスパーティーが色々ありましたが、
恒例のファイヤーキングで大人クリスマスパーティーも開催しました。

テーブルクロスは娘に引っ張られる可能性が高いので、
ランチョンマットに5コンパでカジュアル仕様です♪



途中、写真は全く撮れませんでしたが・・・

お料理は、アボカドと生ハムのサラダ、マグロのカルパッチョ、アジアンステーキ、
キッシュ、リースパンなどを作りました。

久々に焼いた5つ編みリースパンは、ちょっと不格好だったので
豪華な飾りを付けて華やかにしておきました♪

2015-12-24_8957.jpg

パン好き娘もモリモリ食べていました!

ケーキは、簡単バージョンビュッシュドノエルを作りました。

2015-12-24_8969.jpg

お料理も娘の相手をしながらなので、仕上がりは色々雑なのですが
このパーティーのゲストのみなさんは、いつも
とっても美味しいと感激して食べてくれるので、作り甲斐があります♪

そしてふと、娘と過ごせるクリスマスは、あと何回だろうかなんて
気の早いことを考えてしまいました〜笑

関連記事
| おもてなし |
