>
03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-20 (Wed)
久しぶりに、娘の食事の記録です。

これは、1歳8カ月頃の夕食だったかな?
1歳半で離乳食を卒業してからは、大人用を味付けを薄くしたり、柔らかくしたりして
同じメニューを食べられるようになって来ました。


・海苔ごはんのおにぎり
・サーモンの照り焼き
・茹でブロッコリー(なぜか大好き)
・かぼちゃの素揚げ
・いちごヨーグルト

使っている食器は、FKジェダイRWのサラダプレートとFKピンクスワールのベリーボウル。
かぼちゃがやけに巨大に見えますが、かぼちゃが普通で、他がミニチュアです。

ちなみに、これまでに、RWのB&Bプレートを3回
アイボリースワールのサラダプレートを1回
ダイニングテーブルから床に落とされたことがありますが、
まだ一度も割れていません。

やっぱり丈夫なFKは、子どもの強い味方かもしれません!!


関連記事
| 子どもと楽しむファイヤーキング(アメリカンヴィンテージ) |
