>
01 << 2017/02 >> 03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-19 (Fri)
親子クッキング、はまっています!

今度は、娘より少し大きいお友達グループと一緒に、ピザ作り♪
具材も子ども用、大人用、色々用意しましたよ。



生地を伸ばし、トマトソースを塗って好きな具を乗せていくだけなので
小さい子どもでも簡単です。

2016-02-18_9370.jpg

娘と二人だけで予行練習もしましたが、
やっぱりみんなと一緒に作ると、もっと楽しいな☆

子どもピザ完成。

2016-02-18_9369.jpg

山盛り具材の大人ピザも。

2016-02-18_9373.jpg

セリアのオーブンペーパー優秀。
これに乗せるだけで、俄然雰囲気が出ますね。
日本の100均もおしゃれになったなぁ〜!


娘より半年ほど前に生まれたお友達は、
もうママとは人と人としての会話ができるとのこと。

それ、すごく羨ましい。
あと半年か・・・・・頑張ろう。
そして、訳の分からない今だけの時期も、大切にしようと思いました☆

関連記事
| パンを焼く日 |
