>
09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-08 (Thu)
大好きな街、銀座へ行きました。

IMG_8769-1.jpg

久しぶりだったので、新しくできたお店がたくさんあるなと
感じましたが、老舗の名店も根強い人気で堂々健在。
新旧がうまく調和して共存しているところが見ていて安心感があり、
やっぱり好きだな~と思います。

ちょっと背伸びするようなお店では、
慣れていないので(笑)緊張感がありますが
その分一流のサービスが受けられ、豊かな気持ちになります。

そうすると、自分もそのレベルに合った人間になれるように
努力したいと自然に思えます。
時々はこういう経験が必要だな・・とつくづく実感。

そしてもうひとつ感覚が研ぎ澄まされるのは、
街を行き交う素敵な方たち!
皆共通するのは、上品で優雅な微笑みと、よい姿勢。
見習わなくては・・・。

美しいものや人をたくさん見て、
心が豊かに満ち足りた一日になりました。

P1060888.jpg
東京駅GRANSTAのDEAN&DELUCAで、
先日三段重を買った時には売り切れだった
ピッタリサイズの保冷バッグを買えたことも嬉しい収穫でした♪


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
| お出かけ・外食 | TB(0) |
