>
08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-20 (Tue)
小さなドイリーを編みました。
本にのっていたこの作品の名前は「心やさしいりんごの花」。
白く可憐なりんごの花を思い出して、にっこりしてしまいます。



ちょっと分かりにくいですが、周りの玉編みっぽいところが
小さな花びらを表しています。

せっかくなので、りんごのマグを合せてみました。
P1070187.jpg

今回はレース糸ではなく、細めのコットン糸で編みました。
ふっくらと温かみがあり、これからの季節に合うと思います。

次に編み始めたのは、秋のストール。
指先から、季節の移ろいを味わい楽しめることに、しみじみとした喜びを感じます。
パンの発酵を待つ間に、テレビのCMの間に、編み編み、編み編み。
幸せな時間は続きます。

P1070094.jpg

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
| 編み物 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

