>
10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
輸入食材店のお菓子売り場は、ハロウィン一色!
オレンジと黒のポップで賑やかなデコレーションに、大人でも思わず楽しい気分になってしまいます。

この時期アメリカでは、ファームにオレンジ色のカボチャが山盛りに並び、家々の玄関や庭に一様に飾られるさまは壮観で、カボチャ好きにはたまらない光景でした。

そんなことを思い出しつつ、我が家でもちょこっとハロウィンデコレーションを。

昔のアメリカ雑誌の広告をフレームに入れて。
halloween 1

JELL-Oはアメリカの代表的なゼリーの素のメーカー。
オレンジゼリーでカボチャを作りましょうって、発想が面白い(笑)。
いたずらし放題の子どもたちのパーティーの様子が愉快です。

キッチンカウンターの片隅には、大好きなルクルーゼのカボチャのお鍋とスパチュラ、ハロウィンの本。
halloween 2

いつもは棚の上のカボチャ鍋も、この時期は主役になります。
この色と形がかなりツボ。

ハロウィンデコレーションは本来ゴーストを驚かせるためのものだと思いますが、カボチャのかわいらしさだけお借りして、雰囲気を楽しんでいます♪


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村











関連記事
| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

