>
06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-27 (Thu)
最後の安納芋は、プリンになりました。

鮮やかな黄色はかぼちゃのようですが、さつまいもです。
目の覚めるような、お日様色!



ちょっとだけおめかしして、いただきます♪
P1070409.jpg

濃厚な安納芋+牛乳、卵、お砂糖。
美味しくないわけがありません!!

貴重な秋の味覚を、焼き芋、ケーキ、プリン、と堪能できました。
焼き芋でそのものの味を味わうのも良し、相性のよい相手と合わせて調理するのもまた良し。
本当に優秀なお芋でした。

来年もまた食べられますように!


応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
| お菓子作り | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

